郵政民営化

"テレビ番組”を見て いちゃもん メッセージ
とんがりーぐっず
誰も何も買ってくれなくても稼げるアフイリエイト
麻雀でみんなと楽しく対戦!【ハンゲーム】

FC2ブログランキングブログランキング参加中です。クリックお願いします!!


定年退職した68歳の親父がFXで大成功!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郵政民営化


2005/09/18テレ朝”サンデープロジェクト”を見て
いちゃもんメッセージ

選挙が終わって、郵政改革反対と叫んだ議員は、冷や飯を食う羽目に終わった。もともと反対の理由は、過疎地方の特定郵便局が経営効率上なくなるであろうこと、小泉流政治手法への反発の2点からの様。
政治手法への反発議員が、刺客議員を送られて潰されたのは、基が造反なのだから、対抗処置は当然。解散しない、できないだろうとの判断基準はなんだったのだろうか。
一方、地方の、特に民間宅急便が手を付けきれない過疎地方の郵便局がなくなるかも知れない問題。ついに日本の人口が-3万人と減少を始めた。郵便事業が民営化され地方特定局の存続が具体的に検討される10年後、1千万人以上の人口減少になりそう。少子高齢化の現状から、高齢者ばかりの過疎地が、今と同じ状態の過疎地として存在しているのか。そのころ、その地方に郵便局の必要性があるのか、かなり疑問。
当面の選挙基板を大事にしたいばかりの感じがみえる。いづれも、手前勝手な反対行動のようで、なかには、国民の民意に沿って賛成に変えるというやからも。何百億もの選挙費用を無駄にして、反対から賛成になどと言われたらたまったものではない。
  1. 2005/09/18(日) 15:56:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<北朝鮮問題 | ホーム |

コメント

熟女出会い

熟女のテクを味わってください
  1. 2009/06/26(金) 13:48:21 |
  2. URL |
  3. 熟女出会い #8ZLhlB0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonguly.blog27.fc2.com/tb.php/1-bb8e9c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
